昨日に引き続きアプリネタでも。にゃんこ大戦争。

2013-08-15

明日はお休みを頂いて、週末にかけて3連休を頂いている”すまぽん”です。

ちょっと前にドハマりして、いちを無課金で全クリできた、”にゃんこ大戦争”が
アップデートで、新ステージをお披露目したということで早速アップデートをして
ちょこっと休み時間にプレイしました♪
キャプチャ
アップデート内容は、、

Android版、iOS版をアップデート(Version.2.0.0)致しました。
・新章「レジェンドストーリー」追加(※第一章クリア後プレイ可能になります)
・にゃんこガチャ、レアガチャ追加
・新キャラクター追加
・敵キャラクター追加
・お宝を集めやすいように調整
・一部キャラクターの第三段階クラスチェンジ追加
・新章追加に伴うキャラクターのバランス調整
・イベントステージ追加(近日開催予定)
・一部不具合修正など

ということです。

最近やっていなかった人は復帰のいい機会なのでちょっと覗いてみてくださいな。
まだ、あんましやってないけど初めて見る敵キャラがなんか新鮮な雰囲気です。

にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料

どういうゲーム化やっていない人に説明すると。。
ちょっとキモかわいいネコたちのタワーディフェンスゲームゲームでコストの調整とか、壁役、遠距離攻撃役などキャラの特徴に合わせて自分の基地がやられないうちに、相手の基地をぶっ壊す!

というゲームです。

にゃんこ大戦争は結構バランスがとれたゲームで無課金でも全クリできます。
このバランス感が素晴らしかったのかいつの間にか600万DLとかいってますねw

ちなみに、自分の周りだとやっていたのは数名でしたので(紹介してもらったんですが。)
そんな実感はなかったのですが、キモかわいいのが好き。ネコ好きは是非遊んでみては?

てな感じで。

参考
http://www.ponos.co.jp/iphone/jp/appli/battlecats/battlecats.html

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.