ICカードが入るiPhone5用ケースでも買おうかなと。

2014-02-10

今回は題名の通り。
最近は、ちょっと調査がてらソシャゲの攻略記事ばかり書いていたんですが
今回はiPhone5のケースのことでも書こうかと。
”すまぽん”は、普段持ち歩くiPhone5には普通のシンプルなケースを使っていました。
んで、定期は名刺入れの中に入れて持ち歩いていました。
しかし、最近はめっきり外の人と会う機会がなくなり名刺入れを使わなくなったら
よく定期を忘れるようになってしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
で、同僚にICカードが入るタイプのケースを勧められたので
色々と調べてみました。
んで、面白そうな商品を何個か見つけたんでどうせなら記事にしてしまおう(^O^)
って感じです。
画像と、Good、Badだけのメモを作っていたので適当にのせておきますので
参考にしていただければ幸いですね。
■一つ目

・Good
 ケースと違ってすごくスッキリ使えるんじゃない?
 カラーがデザイン家電みたいでおしゃれな感じじゃない?
 そして、意味の分からないギミックがたまらない★スライドだってそそられるぜ(゚д゚)!
・Bad
 衝撃に弱そうだな。。
■2つ目

・Good
 ウッディな雰囲気がたまらなね。
 いい匂いがしそう
・Bad
 7,980円かぁ。。。。
■3つ目

・Good
 時期遮断カード付きでこの値段は美味しいな。(普通に買っても800円ぐらいだし)
・Bad
 カードの取り出しが、ケースをはずさないといけないのは面倒だな。
■4つ目

・Good
 1つ目と、3つ目の中間って感じでいいんじゃないか。
 この、青色は好きな色だぞ。
・Bad
 よくいえばいいとこどり!悪く言えば中途半端かも。
■5つ目

・Good
 カードが見える安心感♪
 取り外しがかなり楽だし、カードの入れ忘れもすぐわかる。
・Bad
 個人情報駄々漏れやん。あ、でもICカードステッカー使えばいいかも。
 ちょっとダサくないか。
■6つ目

・Good
 色々と収納満載だ
 これさえあれば財布もいらんかも。
・Bad
 ICカード以外入れないから別にこんなに入らなくても個人的にはよし!
■7つ目
手帳型ケース全般!
→個人的に使いにくいので却下!!
以上!
かなり私的な意見だらけなんで参考にならないと思いますがw
んーどんなのにしようかなぁ。。。
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-iPhone
-, , ,

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.