今日は移動だけで、3時間・・

2013-08-14

いやー今日は疲れました(;´∀`)
今日はお仕事で、ちょっと遠くまで行かなければいけなくて
移動だけで往復3時間もかかってしまった(´・ω・`)
会社ではGoogleAppsを使っていることもあり、乗っている間に
メールの確認とか、簡単な返信はできるのですが他の作業はあまりすることが
できないので、ニュースサイトや、アプリで暇つぶしをしたりしています。
最近やっているアプリは
ドラゴンポーカー
http://www.asobism.co.jp/social/dragonpoker/
招待コードは「nbfd17f」なんでよければどーぞ。
このゲームの特徴はリアルタイムでフレンドとつながれること。
ほぼすべてがリアルタイムで連携をとって行なわれるという
他のソシャゲとはちょっと違ったゲームになっています。
そのリアルタイム性を重視しているので、はっきりいって待ち時間が長めです。
フレンドの行動が終わるまで待たなくてはいけないのです。。
ただ、やってみると結構面白く軽くハマっている状態です。
しかも、パズドラでいう魔法石みたいなものをかなり配ったり入手しやすく設定してくれているので
無課金でもそんなにストレスなくプレイすることができます♪
ただ、スマホのアプリの用途としては、、暇つぶしなので
ちょっとした空き時間や、電車に乗っている間にというのは案外ストレス(電波も安定しないので)
になってしまい、この辺りが改善されるとかなり良いのかなと思います。
”すまぽん”はパズドラも結構やりましたがこっちのゲームも結構やってしましそうですね。
ということで、今日は移動疲れしてしまいましたってことです。
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-日記

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.