【iPadアプリ】美人受付 Bijin Receptionistを紹介してみたよ。

2014-03-24

なかなかおもしろそなアプリがあったのでインストールして使ってみました。

その名も「美人受付 Bijin Receptionist」です。

smainvisual_03

簡単に言ってしまうと、会社とかでよくある受付をiPadがやってくれるようになる
というアプリになっています。

ちなみに、なんだかよくわからないがすごそうな技術を搭載しているとかなんとか。

PIP(Person in Presentation)という、人物動画とアニメーションを境界線なく融合させるコンテンツ技術を、
世界で初めてiPadに実装。まるで人と会話をしているように受付を行うことができます。

http://bijin.analog12.co.jp/

実際に動かしてみるとこんな感じで結構ヌルヌルです。

「美人受付 Bijin Receptionist」のココがグッド!

  1. 受付嬢を雇うって、結構余裕がある会社さんしか無理なイメージありませんか?通常だとお給料や、保険やら何やらで月々30万も(^_^;) そんな、あなたに美人受付♪運用コストは0円です。
  2. SIPが使えれば、iPad自体が受付嬢+内線電話になるよ。(sipってなんだろうね??)
  3. 日本語と英語の2か国語に対応中!バイリンガルな受付嬢です。

ッて感じです。

しかも!!2014/03/31までは通常3,000円~の受付嬢が100円で手に入るお得なキャンペーン中!!これは落としてみるしかないんじゃないか!

ちなみに、落としたはよいが個人なのでなんにもやることがない感じですw。
別にお姉さんの声を聞いて和んでもいいですし、しばらくほっとくと可愛い仕草が
見れるのでそういうアプリとして楽しむの有りなんですかね。

ま、何にせよちょっとおもしろそうなので紹介してみたまでです。

てな感じで。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-アプリ

Copyright© ガジェニュー , 2019 All Rights Reserved.