~ジンの章~聖剣伝説RISE of MANAの木曜日の限定クエストにいってみた。

2014-03-13

今日は木曜限定クエストの「ジンの章」に行ってきましたよ!
写真 2014-03-13 23 05 44
このクエストでは、魔ペットの進化素材が手に入ります。
(緑のスライムです。)

フィールドは、洞窟になっています。基本1本道なので迷うこともないと思います。

)
クエスト難易度としては高くありません。
ノーマル+の魔ペットも手に入るので、
さくっと進化させてRにするとクエストが楽になるかもしれませんね。

敵は緑だらけなので赤で行くと非常に楽にクリアできると思います。

てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム
-, , ,

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.