GalaxyS5は、Docomoと、auから出る!   らしい

2014-01-31

Galaxyシリーズといえば、日本ではDocomoから端末がでるイメージでしたが
近年はこの辺りも若干変わってきていますね。
で、今度はフラグシップモデルのGalaxyS5は、Docomoとauから発売される見たいです。
端末の識別コード?みたいなものが
日本のモデルの中で2つに分かれているそうです。

- SM-G900D_JPN_DCM (Japan)
- SM-G900J_JPN_KDI (Japan)

SAMMOBILE.COMより
ま、多分DCM→Docomoと、KDI→KDDI(au)とういう意味で間違いないんじゃないでしょうか( ・´ー・`)どや
今まで、auではGalaxyS3 progre、GalaxyNote3と取り扱いがありましたが、
SAMSUNGのメイン端末であるGalaxySのシリーズのフラグシップモデルが同時に発売される
時がついに来たのかもしれませんね。
最近では、アップルが日本市場でもDocomoに進出して大くパイを広げているので
SAMSUNGがこれに追随してくることは十分予想の範囲内ですね。
ま、これも4-5月ぐらいと言われている発売に近くならないとわからない
ことなのですが気になりますね
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-andoroid

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.