神竜降臨 いよいよスタート!! 12/27 16:00 ~ 1/7 12:00 黒猫のウィズ攻略~イベント攻略~

2013-12-27

さぁ、詳細が出ましたので書いていきます。
図1.png
イベント詳細
日程:1/7(火)12時まで
今回の報酬は下記のような感じですね。
多分S迄同じカードが4枚は必要なのは変わりませんが
クリア回数でカードが必ず手に入るようになっているのがポイントですね。
[クリア報酬]
初級クエストの初回クリアで[A]星龍デネブ
中級クエスト1/5/10/15回クリアで[A]火竜イグニート
上級クエスト1/5/10/15回クリアで[A]氷竜ブラムド
竜帝級クエスト1/5/10/15回クリアで[A]雷を纏う竜 ワイバーン
道中では、おなじみのデネブを進化させるための”星のかけら”を手に入れられる
並び替えクイズがあるようです。
また、もうひとつわかった情報としては、SのイグニートとSのブラムドで、Aのドグマに。
Sのドグマと、Sのワイバーンが最終の分岐進化には必要なので
最低でも15回ずつはイベントを回る必要があるみたいですね。
また、経験値がどうなっているかわかりませんが、行くかなり大変そうです。。。
[限定ガチャ情報]
ミネバ・ザッハ・レガートの3体が新たに登場!
詳細がわかっているのは、、
ミネバ・クロードのアンサースキルが、
対象の数にかかわらず、敵全体に大ダメージ!!
ということで、最終進化時で同属性である水に対して
2200超のダメージ!!
とういことです。(^_^;)
いやーほんと最近はインフレがひどくて過去の精霊たちが亡き者にされていっていますね。
あと2体の精霊に関しては詳細が出ていないですが、壊れ性能なんだろうなぁと
若干鬱になりますねぇ。。
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.