ガンダムで有名なメカデザイナーが送る、iPhoneケース

2013-12-13

皆さん、ガンダムは好きですか?
"すまぽん"にはあの、ガンダムのフォルムはたまらなくかっこいいんです。

一番のお気に入りは、ガンダムSEED に出てきていた エールストライク です。
あの配色・あのフォルムたまりません(*´∀`*)
最近のガンダムは、SHARPなフォルムといい、配色と言い好みにドンズバです。

といことで、今回はそのガンダムの礎を築いたメカデザイナーの大河原 邦男さんが手がけた
iPhone5/5s用のジェラルミンケースを紹介するとしよう!!
s.jpg
このフォルムは、メカ好きにはたまらないですよね。。
個人的にはRedモデルが一番好きかな。(エールストライクっぽいし)
この色の組み合わせはたまらない(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

えーっと値段は、、
17,800だと。。。
それも、そのはず「REAL EDGE」のジェラルミンケースといえば超ハイクオリティで
メイドインジャパンにこだわった「ものづくり」をしているメーカーさんだからです。

確かに金額はなかなかいいおねだんしますが、その分作りは超精巧でフィット感がやばいみたいです。
メカ好きなら、手に入れなくてはならない至高の逸品といってもいいのでは。。
ちなみに、下記で限定発売とのこと。
SoftBank SELECTION
”すまぽん”は経済的事情で買えないと思いますが、、、

てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-iPhone

Copyright© ガジェニュー , 2019 All Rights Reserved.