amazonギフト券を買うなダンボールケース付きのギフトカードがオススメ!

2016-02-19

IMG_5106.jpg 最近ソニー銀行の「ソニーバンクウォレット」が使いたくて口座を作ってみたのですが、その際にソニーバンクウォレットを発行翌々月末までに5,000円以上利用すると1,000円キャッシュバック!のキャンペーンをやっていたのですが、特に欲しいものもなかったのでamazonギフトカードを5,000円分買ってみました。

amazonギフト券は直接アカウントに付与するものやメールで送るもの等が選べますが、ダンボールケース付きのギフトカードが個人的に一番オススメです!

amazonギフト券を買うならamazonダンボールケース付きのギフトカードがオススメ!

amazonギフト券amazonで使えるポイントをアカウントにチャージして使えるようなイメージで使うもので、お小遣いサイトなどで交換できるのもこのamazonギフト券です。

リンクが貼れなかったのでちょっと別のタイプのものですがこんな感じのものです。

amazonギフトカードはプレゼントなどにも使えるようにカード+入れ物つきのものがあります。同じ値段で変えてかわいいカードケース付きかつ、配送も無料ですのでどうせ買うならこっちのほうがいいと思いませんか?

オススメはちっちゃいamazonのダンボールタイプのケース付き!

amazon-giftcard-3.JPGギフトカードを注文するとこんな感じのケースに入れられてお家に届きます。

amazon-giftcard-2.JPG普段配送の時に使われているお馴染みのダンボールのミニチュアがカードケースになっているのです。

amazon-giftcard-5.JPG蓋はマグネット式になっていて普通のダンボールのように開きます。ちょこっとカードが顔をだしていますね。

amazon-giftcard-4.JPGこんな感じでギフトカードが入っています。シリアルコード等はカードの後ろ側に書いてありますよ。

amazon-giftcard-6.JPG箱の裏側は透明になっていて管理番号等が外から見えるようになっていました。おそらくamazon側での管理のしやすさを考えて作っているのでしょう。

amazon-giftcard-7.JPG箱の使いみちは自由ですが、こうやってケーブルをなどの小さいものであれば十分収納できます。

amazon-giftcard-8.JPGまたカードが入るサイズなので純粋なカード入れとして使うのもいいかもしれません。現在あまり利用していないカード類をまとめて収納してみました。20枚ぐらいはいけそうです

amazonダンボールケース付きのギフトカードを買う時の注意点

購入の際に1点だけ注意したいところがあります。

それはプレゼントとして直接配送するのには向かないということです。

配送は日本郵便のゆうパケットでポスト投函でおこなわれ開けてみるとこんな感じです。

amazon-giftcard-1.JPGうん、なんかこれがそのまま送られてきたら嫌だよね。

ポスト投函だし、ラッピングが残念なので誰かに渡すときは一度自分の手元に注文してからにしましょう。

というか、お金が追加でかかっても良いから宅配便にしたり、ラッピング追加したりできればいいのにね。まぁ、倉庫では難しいか。

あとアカウント付与のギフトカードは1円単位で変えたりするのですが、これは5,000円刻みだったりする点も要注意ですね。

まとめ

どうせ同じギフトカードを買うなら、おまけでかわいいカードケースがついてくるギフトカードを買ったほうがいいんじゃないでしょうか?

今後amazonギフトカードを買う機会があったら是非こういうカードケース付きのモノを買ってみてくださいね。

てな感じで

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-レビュー
-, ,

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.