ガジェニュー

~iPhone・格安スマホとか~

amazonギフト券を買うなダンボールケース付きのギフトカードがオススメ!

      2016/03/11    後で読む

IMG_5106.jpg 最近ソニー銀行の「ソニーバンクウォレット」が使いたくて口座を作ってみたのですが、その際にソニーバンクウォレットを発行翌々月末までに5,000円以上利用すると1,000円キャッシュバック!のキャンペーンをやっていたのですが、特に欲しいものもなかったのでamazonギフトカードを5,000円分買ってみました。

amazonギフト券は直接アカウントに付与するものやメールで送るもの等が選べますが、ダンボールケース付きのギフトカードが個人的に一番オススメです!

SPONSORED LINKS

amazonギフト券を買うならamazonダンボールケース付きのギフトカードがオススメ!

amazonギフト券amazonで使えるポイントをアカウントにチャージして使えるようなイメージで使うもので、お小遣いサイトなどで交換できるのもこのamazonギフト券です。

リンクが貼れなかったのでちょっと別のタイプのものですがこんな感じのものです。

amazonギフトカードはプレゼントなどにも使えるようにカード+入れ物つきのものがあります。同じ値段で変えてかわいいカードケース付きかつ、配送も無料ですのでどうせ買うならこっちのほうがいいと思いませんか?

オススメはちっちゃいamazonのダンボールタイプのケース付き!

amazon-giftcard-3.JPGギフトカードを注文するとこんな感じのケースに入れられてお家に届きます。

amazon-giftcard-2.JPG普段配送の時に使われているお馴染みのダンボールのミニチュアがカードケースになっているのです。

amazon-giftcard-5.JPG蓋はマグネット式になっていて普通のダンボールのように開きます。ちょこっとカードが顔をだしていますね。

amazon-giftcard-4.JPGこんな感じでギフトカードが入っています。シリアルコード等はカードの後ろ側に書いてありますよ。

amazon-giftcard-6.JPG箱の裏側は透明になっていて管理番号等が外から見えるようになっていました。おそらくamazon側での管理のしやすさを考えて作っているのでしょう。

amazon-giftcard-7.JPG箱の使いみちは自由ですが、こうやってケーブルをなどの小さいものであれば十分収納できます。

amazon-giftcard-8.JPGまたカードが入るサイズなので純粋なカード入れとして使うのもいいかもしれません。現在あまり利用していないカード類をまとめて収納してみました。20枚ぐらいはいけそうです

amazonダンボールケース付きのギフトカードを買う時の注意点

購入の際に1点だけ注意したいところがあります。

それはプレゼントとして直接配送するのには向かないということです。

配送は日本郵便のゆうパケットでポスト投函でおこなわれ開けてみるとこんな感じです。

amazon-giftcard-1.JPGうん、なんかこれがそのまま送られてきたら嫌だよね。

ポスト投函だし、ラッピングが残念なので誰かに渡すときは一度自分の手元に注文してからにしましょう。

というか、お金が追加でかかっても良いから宅配便にしたり、ラッピング追加したりできればいいのにね。まぁ、倉庫では難しいか。

あとアカウント付与のギフトカードは1円単位で変えたりするのですが、これは5,000円刻みだったりする点も要注意ですね。

まとめ

どうせ同じギフトカードを買うなら、おまけでかわいいカードケースがついてくるギフトカードを買ったほうがいいんじゃないでしょうか?

今後amazonギフトカードを買う機会があったら是非こういうカードケース付きのモノを買ってみてくださいね。

てな感じで

 

 - その他, レビュー , ,

  関連記事

dodocool-2in1-lightningcabe-tb
【MFI認証済】dodocool 2 in 1lightningケーブルキーチェーン【レビュー】

※メーカー様より商品の提供を受けてのレビューになります。 iPhoneの充電には …

jawbone-up3-tb
Jawbone UP3 ワイヤレス活動量計リストバンドを買ったよ【レビュー】

先日Amazonで下記の活動量計を買いました。 【日本正規代理店品】Jawbon …

scaren-denshisyoseki-tb
スキャレンでScansnap ix500と裁断機をレンタルして自炊をしてみました。【体験レビュー】

どんどん家の中の物を減らしていっていることも有り、お家にあった本たちがどうしても …

3d-virtual-reality-glasses-tb
HSR 携帯電話向け3D virtual reality glassesのレビュー

最近PlayStation VRの発売もあり大きな注目を集めているVRですが気軽 …

knirps-t2-tb
折りたたみ傘「Knirps(クニルプス) Fiber T2 Duomatic」を買いました。【レビュー】

今まではマルイの池袋のサンシャインでやっていたセールで買った3,000円ぐらいの …

dodocool-hires-earphone-tb
dodocool Hi-Res(ハイレゾ対応)イヤホンのレビュー

最近よく「Hi-Rez(ハイレゾ)」という言葉をよく聞くのですが、自分は余り積極 …

so-net-0sim-sb
So-net(ソネット)のゼロシムを開通しました。マイネオとiijと速度比較も。

雑誌の付属のSIMのSo-netの「0(ゼロ)シム」をまだ開通していなかったので …

Nespresso
ネスプレッソのピクシー+エアロチーノバンドルセットを買いました!

 最近物欲が全く無いと言っている私ですが、唯一最近欲しかったモノを買ってしまいま …

muson-action-camera-tb
Muson(ムソン)アクションカメラ C1のレビュー

GOPro(ゴープロ)を、筆頭としてここ数年間で新たな地位が確立されたのがアクシ …

20150730-4
【レビュー】洋式トイレを和式トイレにして便秘解消に Squatty Potty(スクワティポティー) 

最近記事がガジェットとかWEBサービスとかあまり関係ない感じになっていますね。 …

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です