今週は火曜日スタートってことであと少し

2013-11-06

いやー今日は一日中外で作業ということでなかなか疲れてしまいましたわ(´・ε・`)
しかも、最近はiPhone5がご機嫌斜めということでいやー参った参った~_~;

具体的にいうと。。
・電池が20%ぐらいの状態から突如電源が入らなくなる。
・表示が突如3%とかになって電源が入らなくなって、充電器に繋ぐとまたまだ電池がたくさん残っている

と言った感じでバッテリー周りのトラブルが続いてます。

外出が多いとメールチェックや、暇つぶしにゲームとかしてるとバッテリーなんてすぐになくなってしまいますからねー

いやー困った困った(´・ε・`)

たまーにモバイルバッテリーを持ち歩いてはいますがよく充電してると忘れるんですよねーま、技術の進化で電池の持ちはどんどん良くなるはずなんですが、それを上回るペースで電池を消費する技術がでてくる感じでいたちごっこの様相を呈してます。

ま、ポジティブに考えると、スマホが普及したおかげてモバイルバッテリー市場ができてお金がより回るようになったという事で世の中的には悪く無いかもしれないねーま、個人的にはスマホだけで十分一日中いじってられるようになってくれると有難いと思ってますが。

てな感じで

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ライフログ, 日記

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.