「iPhone 5S」とか「iPhone 5C」の発表は9月10日らしいですね。

2013-08-12

日曜日に髪の毛をサッパリ切ったお陰でなんだか少し
涼しくなった気がする”すまぽん”です。
日曜日はうだるような暑さでしたね。
もうホント少し歩くだけで汗は吹き出てくるわ、顔のあたりがムワッとして
気持ち悪いわで散々でした。
東京で1日中30度を下回らなかったのは、観測史上初ということでしたね。
そんな感じですが、暑さをふっ飛ばしてくれるような情報が出て来ましたね。

ついに来る?  次期iPhone発表イベントは9月10日に開催、米メディアが報じる
http://www.gizmodo.jp/2013/08/_iphone910.html

ということです、恒例のアップルのイベントがこの辺りに開かれるのでしょうね。
注目は、「iPhone 5S」とか「iPhone 5C」が発表されそうってとこですね。
iPhone 5Gなんじゃないかとか、いう噂も出てますが、一体どうなるんでしょうかね。
ちなみに廉価版の「iPhone 5C」が5万円台と書いてあって全然安くねぇ(´・ω・`)
って思っているすまぽんなんですけど、、iPod Touchが2万円ぐらいで買えるのに
電話の機能をつけると3万円も上がるのか。。とかなんやり思っています。
すこし、あの玩具っぽさに引かれる気もしますが、、あんまりお得感が無さそうな気がしますよね。。
まぁ、こればっかりは実物見ないと何ともいえないかもですねぇ。
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-iPhone

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.