GalaxyS4 miniが発表されたねー

2013-05-31

iPhoneの対抗馬のGalaxyS4から、画面が小さなverがでるみたいですねー
4.3インチの新スマホ「Galaxy S4 Mini」スペックが公開!
もともと、5インチが4.3インチか。
でもスペックとかみると、画面が少しショボく感じますね。
(日本でも5インチ、フルHD(1920×1080)がちょろちょろでてきたし。
ライバルのandroid端末は、こういうふうに消費者のニーズに合わせて
サイズ変えたり、サバイバル向けにしてみたり、安いの出したりと色々やってるけど
iPhoneはiPhoneなんだよね。(まぁ、廉価版の噂もあるけど(^_^;))
だすのであれば途上国向けの市場はandroidにやられっぱなしだからーたしかに。
次に狙うところはそこってこと何でしょうね。
ということでコレはいずれ出てくると個人的には思ってます。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-andoroid

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.