チャレンジクエスト「悪夢への扉」に早速チャレンジしてみたよ!!~「聖剣伝説 RoM」イベント情報~

2014-03-13

さぁ、いよいよ始まりましたね。

ということで早速行ってみたよ。


ちょっと喋りを入れてみました。

ま、初見なんでこんな感じですね。
徐々に敵が強くなっていく形で、やられるまでどんどん敵が増え続けます。

▼攻略のポイント
・敵の「マイコニド」(きのこ)の毒に注意しましょう。
・「ジャッカル」(狼)は赤属性です。不利な属性で行くと大変です。

基本的には回避に重きをおいて、隙を見て攻撃が良さそうですね。
自分はあんまりうまくないので残念な感じでしたが。。

写真 2014-03-13 21 20 20
イベントの内容が判明したのでちょっとメモっいきます。

【ポイント報酬】
10 5,000ルク
30 フレンドポイント1,000
50 レッドミミック×1
80 10,000ルク
100 精霊石×1
130 フレンドポイント1,500
150 精霊石×1
180 15,000ルク
200 精霊石×1
250 レッドミミック×1
300 精霊石×1
400 20,000ルク
500 精霊石×1
600 30,000ルク
700 ファイアミミック×1
1,000 40,000ルク
1,500 ゴブリンガード×1
2,000 精霊石×1
2,500 50,000ルク
3,000 精霊石×1
3,500 ファイアミミック×1
4,000 ゴブリンガード×1

報酬はこんな感じです。
2枚取る意味あるんですかね??

で、このチャレンジクエストですが青色の炎を消費してチャレンジします。
ちなみに、5分で1つ回復するので15分に1回チャレンジできます。

ま、なんにせよ1,500ぐらいまでは頑張ろうかな~ッて感じです。

なんか他にもわかったら書きます。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム
-, , , ,

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.