【ウィズ】黄昏の四神書 上級攻略

2014-03-10

今回のイベントは簡単な方な気がしますね。

上級も動画を撮っていますので良かったら参考に。

道中・ボス共に水属性のみということで、
推奨は、雷のみのデッキです。他の属性は連れて行く必要はありませんね。

・上級  黄天の狩人 消費魔力20 1/5/10クリアで【A】 金色の射手 シュラン


道中の敵に関しては、いないようなものです(*´Д`)

ボスの攻撃が、意外と激しいのでしっかりとスキルをためて挑むようにしましょう。

ボス戦の注意点です。

・右側のドラゴンが、水属性弱体化のスキルを使用してきます。
 →この状態で、左2人の攻撃を受けるとなかなか厳しい物があるので最初に倒しましょう。

・真ん中のシュラン 単体に750前後のダメです。力溜めを使ってきます。
 →力溜めで1,500ぐらいのダメを与えてきます。(しっかりと攻撃前に軽減or回復)

・左のトラは毒のスキルを使ってきます。大体最大HPの6%を削ってきます。

倒す順番としては、右・左・真ん中の順でいいかなと。
難易度としては、低めなのかなと思います。

参考までにカードです。
写真 2014-03-12 1 45 00

てな感じで

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム
-, , ,

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.