【DQMSL】金の地図ふくびき、銀の地図福引(有料、無料ガチャ)仕様変更について【ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト】

2014-02-05

先ほど書いた件で、スクエニから公式のお知らせが出ましたので
引用させてもらいます。
ようやくすると、今までガチャに使った分のジェムとサポートポイントを全部保障するというものです。
内容はともかく、対応が早いことには好感触です。
(2回分ためといたガチャ回せば良かったわσ(^_^;))
モンスターの没収とかはないみたいなので、全体のゲームバランスの調整など運営にはがんばって欲しいですね。

「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」をご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。
「まほうの地図ふくびき」について、サービス向上を目的とする仕様変更を実施するため、一時的に「まほうの地図ふくびき」の提供を停止いたしますことを、お知らせいたします。
新しい仕様が実装され次第、「まほうの地図ふくびき」の提供を再開いたしますので、「まほうの地図ふくびき」再開までの間、しばしお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。
なお、仕様変更に伴い、
変更前に「まほうの地図ふくびき」をご利用になったプレイヤーの皆様と
変更後に新たに「まほうの地図ふくびき」をご利用になるプレイヤーの皆様の
公平を期するため、以下の対応を実施いたします。
「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」のサービス開始から
「まほうの地図ふくびき」の仕様変更前までに「金の地図ふくびき」をご利用された回数に応じた個数のジェム
および「銀の地図ふくびき」をご利用された回数に応じたポイント数のサポートポイントをご利用になったIDへプレゼントいたします。
■プレゼント内容
「金の地図ふくびき」1回につき500ジェム
「銀の地図ふくびき」1回につき200サポートポイント
(例)
「金の地図ふくびき」を10回ご利用された方
500ジェム×10回=5,000ジェムがプレゼントされます。
今後の方針およびプレゼントの時期につきましては、2014年2月6日(木)中に、お知らせいたします。
※チュートリアル中にご利用になられた「まほうの地図ふくびき」は、プレゼントの対象になりません。
※チュートリアル中の「まほうの地図ふくびき」は停止いたしません。
どんな遊び方でも十分に楽しんでいただけるゲームの仕組みやコンテンツを引き続き提供し、
どなた様にも楽しんでいただける運営を行ってまいります。
今後とも「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」を
よろしくお願い申し上げます。

スクエニお知らせ
http://sqex-bridge.jp/guest/information/4414
てな感じで

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.