【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトのLv(レベル)上げオススメスポット~中盤編その6?

2014-02-02

今回もレベル上げのスポット。
次のクエストが結構鬼門(1コンしました。)ここでレベル上げをして
次に進む感じです。
第6弾は
【ゼルディ砂漠】の”デザビア岩窟”です。
難易度20で、スタミナ消費は8です。
溶岩でガンガンHPが削れられて行きますが
道中で世界樹のしずくが2つてに入るのでなかなか簡単にクリアできます。
途中で道が塞がったりしてしまうこともあるので慣れるまではのんびりと回りましょう。
▼マップ
image.jpg
Goldが1700前後
経験値は1600前後もらえます。
※経験値・Goldは多少前後しますよ。
▼推奨モンスターレベル
レベル30ぐらい
▼出てくるモンスター
 ベビーサタン (メラミをつかってきます。)
スライムカルゴ
かまいたち(バギをつかってきます)
ダッシュラン(冷たい息をつかってきます)
▼BOSS
image.jpg
アイアンタートル
ベビーサタン×4
アイアンタートルが、マホカンタを使ってくる以外は普通です。
メラミを連発されると少しきついですが、全体攻撃などでサクサク削り
1匹づつ処理しましょう。
ボス前には必ず世界樹のしずくを使うようにして万全の体制で挑めば
この辺りのボスで一番弱い気がします。
効率的には、【ルヴァーレ地方】の”ヴェキラ水道”とあまり変わりません。
しかし、仲間になるモンスターをが少しレベルが高いので
気力伝授と合わせると効率が少し良いかなと言った感じです。
てな感じで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レベル上げのスポットをまとめました!
こちらから見てくださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テンプレ-------------
ちなみに、自分のフレンドIDは
100 013 768
リーダーは”ローズバトラー”(1-2回行動・ドルクマ・バイキルト持ち・全体攻撃力10%UP)
ですのでお気軽に申請くださいませZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
-------------ここまで..

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.