【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトのLv(レベル)上げオススメスポット~序盤中盤編その3~

2014-02-01

さて今回も、レベル上げのスポットなんですが序盤?とういうか中盤なのかなと。
第3弾は
【モンタナ山脈】の”蜃気楼の海”です。
難易度12で、スタミナ消費は6です。
敵は全体攻撃をしてきたりとなかなか強力に。
また、BOSSがなかなか強いので油断しているとキツイです。
スタミナに対する経験値の効率がなかなか良くなっているので今はここを回しています。
▼マップ
image.jpg
Goldが1100前後
経験値は900前後もらえます。
※経験値・Goldは多少前後しますよ。
▼推奨モンスターレベル
レベル22ぐらい
▼出てくるモンスター
 とさかへび (痛恨の一撃が多い気がする。。)
 おおめだま (おたけび をつかってきます。)
グレムリン (ギラ(全体に10ダメージ)をつかってきます。)
フレイム (火の息(全体に15ダメージ)をつかってきます)
ひとくいばこ (強さはあまり変わらないけど、経験値が増えてます。。)
▼BOSS
image.jpg
スライムファング (かなり攻撃力が高いです)
スライムカルゴ(HPが高く堅いので魔法推奨)
スライムファングは素早さも高く、攻撃も強力です。
眠らせて処理するのがいいかと思います。
呪文を集中的に浴びせてさっさと倒してしまいましょう。
スライムカルゴだけになれば消化試合なんですが、
あまり攻撃力が低いとダメージを与えられない+めいそう で100程回復をします
ので削りきれずジリ貧になる可能性も有り。
パーティの構成によりますが、魔法を温存するなどちょと考える必要がありますね。
今は、ここに移ってレベリング中です。20前後のレベルなのでサクサクレベルが上がって行ってます。
ガチャでいいカードが引けないのでしっかりと強化して挑まないと先に進めない。。
がんばります。
てな感じで
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レベル上げのスポットをまとめました!
こちらから見てくださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テンプレ-------------
ちなみに、自分のフレンドIDは
100 013 768
リーダーは”ローズバトラー”(1-2回行動・ドルクマ・バイキルト持ち・全体攻撃力10%UP)
ですのでお気軽に申請くださいませZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
-------------ここまで..

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.