フルボッコヒーローズのリセマラのやり方

2014-01-31

さて、フルボッコヒーローズですがシステム的にはかなり好みなんですが
イマイチいいカードが引けないので少しリセマラしようかなと。
普通にアプリの削除→再インストールでは、データが残りリセマラ不可ということです。
リセマラのやり方はチェインクロニクルとかと同じ方法なので簡単に書いておきます。
▼用意するもの
端末2台(とにかくアプリが入るものが複数台あることが必要)
メモ
▼やり方
1台目のスマホで、チュートリアルをクリアしてガチャを引く

お目当てのキャラが出たら終了。
でなければ、データ移行を選んで、もう1台の端末でデータ引き継ぎをします。
その他→データ移行 を選択肢ます。
s写真 2014-01-31 17 35 35.jpg
そうすると下記の画面になるので
メアド(実際存在しなくても可能))・秘密の質問を登録してパスワードを発行します。
s写真 2014-01-31 17 35 43.jpg

データ移行の手続きが終わったら、もう一台の端末でデータ引き継ぎをします。
画面の右上の”データ引き継ぎ”を選択
s写真 2014-01-31 17 35 09.jpg
先ほどは登録したメアドと発行されたパスワードを入力して引き継ぎをしましょう。
これで、1代目の端末のデータがリセットされるのでこれをお目当てのカードが出るまで
やり続ける感じです。
チュートリアルは、30分もあれば終わります。
現状は、敵の弱点に合わせてしっかりと属性を合わせないとキツイみたいなので
1枚だけ強いカードを持っている意味はあまりないですが、
ここで、星5のキャラを引いて奥とかなり楽なようです。
星4と5ではかなりの強さの違いがあるそうで。。
こっちものんびりリセマラ頑張らないと。
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.