ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト前半のポイント。

2014-01-24

序盤のキーキャラは「ドラキー」ではないかと思います。
必ず仲間に入るという点と
ドラキーは最初から「ドルマ」という攻撃魔法を使うことができる点がいい感じです。
このドルマですが、敵単体に25程のダメージ。
暴走すると50程のダメージを与えます。
スライムナイトLevel10の攻撃で与えられるダメージ
が10前後ということを考えるとかなり優秀かと。
ドルマの消費MPは5ですので少し育てれば3回
唱えられます。
序盤のボス戦はだいたい1匹あたり100程度の
HPということもあり自分のデッキではかなり重宝しています。
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.