竜宮城にいってみれば~

2014-01-14

今日は疲れ果てているのでどうでもいい内容の更新にしてやろうかと。。
先日竜宮城に行ってきました!
ま、といってもホテル三日月~なんですがね。
http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/index.html
で、久々にプールでウォータースライダーに乗ってきたのですが、
意外とスピードが出て楽しかったです。
実は、ジェットコースターなどはいが宙に浮く感じがして一切ダメなんですが、
ウォータースライダーなんかはついつい何回も何回もやってしまいますよね。
ホテル三日月は、なんとなくですが立地的には観光資源も乏しい地域な気もしますが
こういった楽しみをホテル内に作ることによって顧客の取り込みを狙っているんでしょうねぇ。
ま、今日はこんなもんで。
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-日記

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.