A&S率UP♪につられて10連ガチャを回してみたよ(´・ω・`)黒猫のウィズ攻略~番外編ガチャ~

2013-12-26

さて、今日まで!!のアオリにつられて10連ガチャを1回だけ回してみたよ(´・ω・`)
(”すまぽん”は基本無課金進行!なのでクリスタルはかなり貴重なものなのです)
ということで、1回だけ回してみました!
こんな感じです!
s写真 2013-12-25 20 28 52.jpg
さて、2ch風に評価してみたいと思います。
 ○
▲△△
△××
×▲◎

◎…大当たり
○…当たり
△…普通
▲…手持ちが薄ければ使えるかも
×…ガッカリーズ(ガッカリな精霊たちの総称です。
10連ガチャでA以上が4枚となかなかの結果でした。
が、確定枠のAと右下以外は被りということでそこが残念でした。
ですが、、、、
大当たりを1枚引けました!
魔道少女 ソフィ・ハーネット
quizmagicianblackcat.png
コスト 35
LVmax時HP  1,563
LVmax時攻撃 2,351
アンサースキル ウィッチ・リンク 5問連続正解でダメージ大アップ(250%)
スペシャルスキル マジカルパフェ (3) ジャンルパネルをシャッフル
となっています。
下記の方のブログにも記事がありますが
http://nekowiz.com/archives/34533523.html
5問連続正解ができて、ASが発動すれば、、

・雷相手に1500ダメージ前後
・水相手に2900ダメージ前後
・火相手に4400ダメージ前後

も与えてくれます。
しかも、SSは、自己防止のパネルシャッフルということで
個人的にも大満足な結果です。
半減も来るし、さっさと育てたいものです。
ちなみに、確定枠の子も
ステは低いですが、SS全体大を5Tで発動できるという、
火属性では唯一のカードです。
使いドコロが限られますが、こちらも隙をみて育成していきたいと思います。
ということでいいのが引けたのでちょっと書いてみました。
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.