今日はラーメン。

2013-11-20

今日は外出しっぱなしで疲れたのでラーメンを食べました。
いったのは
俺流塩ラーメン 神宮前店です。
image-20131120221917.png
塩ラーメンは好きなのでこの間見た時に次こよう!
と思ってたので今日いって見ました(´皿`)
評価は、、、
なかなかうまー(^◇^)でした。
あっさりとしたスープに、岩のり、トロロ昆布、特製ラー油、特製マー油など自分で好きなように
トッピングが出来る感じでした!
ある程度食べ進めて、色々入れていろんな味を楽しむ
ラーメンっていいですよね。
今日は始めてということで一番オーソドックスな
普通の塩ラーメンにしたのですが次いく機会があれば
塩からあげ!をたべてみたいなぁ
ま、てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-日記

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.