ウィズ攻略をまともにしてみる~はじめに~

2013-11-18

皆さんソーシャルゲームってやっていますか。
”すまぽん”は【クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ】を7月ぐらいから始めています。
なぜ人はソーシャルゲームにお金をつかうのか?ってことを身を持って体験してみないとね(´・ω・`)
ということを口実に、ドリランド→パズドラ→ドラポ→ウィズと渡り歩いています。
で、ウィズはそこそこ中級ユーザーぐらいになってきたのでちょこちょこ攻略記事でも書こうかなと。
ちなみに現在を晒すとこんな感じですね。
写真 2013-11-18 20 14 18.png
で、このゲームなんですがトーナメントや、定期定期に行なわれるイベントをクリアするためには
特定のスキルを持ったカードがいないとかなり難しくなっていたりします。
ということでしばらくウィズメインで記事書いてみようかなと。
早速タイトルを分けて今日は1記事書きます。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.