慣れないことをすると疲れるよね(´・ε・`)

2013-11-15

はい、題名の通りです。
今日はいつもの仕事とは性質の違う仕事でした。
そしてなんやかんやて朝昼兼用でおにぎりと中華まん
を食べてそのままラストまでって感じでした。
いやー普段は完全なるデスクワーク専門ということで
久々に立ち仕事するとつかれるねぇってかんじです。
ま、いつも行っている散髪屋の近くだったので
終わったあとにさっぱり出来たのはよかったかな。
で、いつもどおりラーメンマップ
のアプリを活用してラーメンを食べて帰るわけです。
ちなみに、このラーメンマップというアプリは
ラーメン好きはいれといて損はないですよー(^◇^)
image-20131115212259.png
で今日はホルモン入りつけ麺!
なかなか美味かったです。
で、最後に甘いものが食いたくなりスタバへ
クラッシュマロンパイラテ。を頼んで飲みながら
ブログの更新(´皿`)
ちなみにスタバの限定メニューは必ず1回はのんでるなぁ
image-20131115212433.png
なんかこういう風に書いているとなんとなく
優雅だけどわりとお疲れ様なかんじなんです。
あ、これから、スタバのWi-Fiでも登録します。よく考えるとしてなかったんで。
じゃ、てな感じで

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-日記

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.