特に書くことがない件について

2013-11-11

今日はなんだか、色々とやる気がないぞー

ということで、特に何書こうかな-とかはないんですよね。

ということでなんかネタ無いかな-といったところです。

あ、思い出した。

先日、iPhoneをポロンと落とした時に、貼っていたガラスフィルムにヒビが(;_:)やばい液晶までいったか!と思ったらガラスフィルムだけで一安心(*´∀`*)いやーこれ、ガラスフィルム貼ってなかったら大事故でしたね。(液晶割ったら交換は2万円ですからねー)

買った時に3,000円ぐらいしたけど保険ということでよかった。よかった。

で、色々探して見てるんですが、いいのないのかねぇ

最近だと、厚さが0.23mmとかの薄いタイプがiPhone5sの指紋認証を邪魔しにくいってことででてたきがしますが、なんか割れやすいとか何とか。うーんこれは、なやみどこですねー普通に一般的な0.4mmとかのほうが無難かなー

前は、0.55mmということで厚めのを使っていたんでかなり丈夫だったんでどーしよーかなーッて感じですね。今日はやる気もないことだし、早めに帰ってネットサーフィンでもするか。。

てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-日記

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.