iPad Air買ったった(´皿`)

2013-11-01

image-20131101233235.png
iPadAIR触ってきました!
というか、そのままの勢いで買いました!
あれは持って見ないとわからないなぁタイプのものですね。
触って、もってって見るとその差はやはり歴然だ。
だって140gほども軽いんだから当たり前か。
はじめてますiPadminiをもった時の感覚ににている。
ということで2年に1回は新しいものを買うと決めている
すまぽんは、買ってしまいました(・∀・)ニヤニヤ
これから、開封の儀を執り行います。
そしてこの連休はいじり倒します。
それにしても、在庫はあと少ししかない!とはいえ
アキバのヨドバシで1930頃にも16gだけ残っててなんとか
手に入れることが出来ました!
たのしみだなぁ(^◇^)
ということでブログのなんて書いてる暇はない(´・ε・`)
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-iPad

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.