また、風邪がぶり返してきた模様。。

2013-10-25

だめだ、、今日は本当に体調が悪い。。
最近は寒暖の差が激しすぎて体が完全についていってないような気がします。
昨日はみんなで韓国料理を食べに行ったのだけど食べ終わった当たりから
体調が悪い。。食あたりなのかもしれないなぁ(辛いもの、貝とかたべっちゃったし)
ちなみに食あたりといえば、”学生時代に中国に行った時に、帰ってきてから謎の腹痛に1週間以上悩まされた”事件が有ります。
特に辛いモノを一杯食べたわけでもなく、普通に食事しただけなのに1週間お腹が下り続けました。
でも、今回は寒気も抜けないしどうしたものかなやっぱ病院の力を借りるしかないのか。。
待たされるし、なんとなく暗い雰囲気で好きでないんだよねー
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-日記

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.