パシフィック・リムが若干気になる。。

2013-08-09

いやーやっと金曜日ですね(゜_゜)
これから、送別会に繰り出す前に書いてしまおうかと。
世間はお盆ということで、最大9連休になるとかならないとか。
スマポンは1日だけお休みもらって来週が3連休になります(・ω<)
夏バテ気味でお腹が緩い今日このごろなのでシッカリとこの土日はおやすみしないと。。
で今日は
パシフィック・リムがきになるという話。
予告編はこれですね。
なんでも、監督が超日本のロボット好きということで、ガンダムを参考に
ロボを書いていたりとなんとなくそそられるんですよねー(・∀・)
お台場のガンダムは実物を見て、あーすげー キタ━(゚∀゚)━!やべー (゜o゜;
ガンダムフロント東京は時間がなくて断念(ーー;)
今度は行きたいな。。
みたいにテンション上がる人なので(と言っても、自分の知識はすべてGジェネから来てますがw)
ちょっと気になっているんですよね。
あ、ちなみにトランスフォーマーとか超大好物です。
このへんが、自分のガジェット好きを引き起こした要因なのかもしれませんね。
じゃ、今日は送別会にいくのでここまで
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-日記

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.