ゴッドイーター2の体験版がキタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

2013-07-25

来ましたね!
えっ、なにがって?
いやだなーあれに決まってるじゃないですか(ノ´∀`*)イヤイヤ
ん、わからないって??
討鬼伝で”鬼”。モンハンで”モンスター”。
その次と言ったら、やっぱ”神”でしょ(・ω<)
そうなんです。
ゴットイーター2の体験版が本日より配信開始になりました!!!!
あっ、ちなみにvita版だけね。。
PSP版は8月1日にリリースだそうな。
こちらも討鬼伝と同じで、クロスプラットフォームで、クロスプレイ可能ということです。
まだ、ほとんどやってないのですが・・グラフィックは綺麗ですねぇ。
でも、一番気になったのはクロスプラットフォームにしたせいで、名前入力の際にまさかの
タッチパネルが効かない(TдT)超不便だわこれは。
プレイ以外の所でいきなり萎えました。
まぁ、今日から開始ってことでほぼプレイしていないので
討鬼伝やりながら、GE2もプレイしつつ、モンハンの販売を待つようにしますか。
てな感じで

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.