討鬼伝の追加任務

2013-07-10

あしたは、討鬼伝の追加任務が初登場ですねぇ。
毎週増えるようなスケジュール感ですね。
討鬼伝の追加DLコンテンツ
http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/dlc.html
注目は・・

朧戦鬼
“鬼”の群れの撃退任務。
常ならば目に見えるはずの“鬼”が、鬼ノ目でなければ見えない姿となって襲い掛かる。
鬼ノ目の発動は必須。気力ゲージに気を配りつつ、“鬼”を殲滅せよ!

ですなぁやっぱり。
見る限りは
マフウ・ガキ・ナキサワ・ツチガヅキ!(糞めんどいやつ持ってきたな(´・ω・`))
ん、ツチガヅキは見えるのか?
こいつはめんどいからあんまし戦いたくないんですよねぇ。。
で、結局はいま話題の朧鬼火と、朧ノヅチさんはどうなんだでるのかでないのか?
ココが皆さんの注目ポイントの気がしますねぇ。
ちなみに”すまぽん”は1度しか遭遇したことがないっす(結構やってるんだけどねぇ(TдT))
うわさによれば、お祭り装備が作れるようになるとかの噂ですよ。お兄さん(・ω<)
てな感じで

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.