スマホって結局薄いほうが良いのか?

2013-06-20

おはよーございます。
近頃、更新を夜でなく朝に切り替えてみている”すまぽん”です。
今回は、下記の記事が気になったので、、ちょっと色々考えてみた。
世界最薄スマートフォン「Ascend P6」Huaweiより新登場
厚さは、、”6.1mm”らしっすねー
iPhone5 7.6 mm
GalaxyS4 8.9mm
Xperia Z 7.9mm
とデータ上なっているの確かに薄い。
液晶の大きさは4.7inchとのこと。
でも、個人的な感覚で言うとでかくて、薄いって使いにくい気がする
デカくて、適度な厚みor小さめで、薄い
のほうが使いやすいと思うんですが、、どうなんでしょうね。
個人的にはiPhone4Sとか、Optimus itとかが手に馴染むサイズで
ピッタリ良い感じなんですけどねー
てな感じで

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-andoroid

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.