ガジェニュー

~iPhone/iPad・レビュー・比較・レザークラフト・ネットフリックスとか~

GearBest.com(ギアベスト)で6月のセールが開催中

      2019/04/17    後で読む

gearbest-6sale-tb.png

前にONDAの中華タブレットを提供いただいたGearBest.com(ギアベスト)さんよりから新しくセールのお知らせをいただきましたので簡単に告知しておきたいと思います。
VIA: http://www.gearbest.com/m-promotion-active-322.html

最近さらに新しくレビュー用の商品として下記の「Teclast X3 Plus 2 in 1 Tablet PC with Keyboard」をいただきましたので、もう少し使ってからレビューをさせていただきます。gearbest-6sale-1.png
http://www.gearbest.com/tablet-pcs/pp_622280.html

ちなみに、こちらの記事は半分ぐらいこちらのタブレットで書いています。
使い勝手に関してはキーボードのマウス部分以外はなかなか好調です。ちょうど仕事でSurfacePro4を使っているので違いとか含めてレビューとかできればと思います。

値段が3分の1程度なのでそのあたり含めどうかってところですね。

▼GearBest.com(ギアベスト)
http://www.gearbest.com/

SPONSORED LINKS

ギアベストのスマホのセール会場

gearbest-6sale-2.png
http://www.gearbest.com/promotion-top-brand-phones-special-586.html

売上的にはやはりスマホが一番みたいです。

最近だと本当に中華スマホは色々なタイプのものがでていて、かつ日本製のスマホが追いつけないようなレベルのものが増えていますよね。

特に同じ値段で性能の比較なんてしてしまうとその差はハッキリ出てきますよね。

ASUS(エイスース)なんかは日本でも市民権を得つつ有りますが、やっぱりXiaomi(シャオミ)の製品が気になるところですね。

実際に中華スマホを日本で使うとなるとある程度の知識が必要になりますが、Wi-Fiで運用するなどすればいいおもちゃになったりします。知識がある人に取っては魅力的なせーるになっているでしょう。

ギアベストのタブレットセール会場

gearbest-6sale-3.png
http://www.gearbest.com/promotion-intel-special-627.html

つづいて人気あるのは中華タブレットです。

中華タブレットに関しては、WindowとAndroidのダブルOSだったり、かなり特徴的な商品も多いです。

最近はノートPC分野などでも2in1タイプの製品も増えているので、中華タブレットでもそういった商品が多い気がします。

Androidタブレットでは結構制約が多いことでも、Window搭載のタブレットであればかなり使いやすいです。(ブラウザの挙動などが違うのでWordPressいじるのも一苦労)

ちなみに前に紹介した「ONDA」のタブレットなどもセールで更に安くなってます。

さいごに

最近はワクワクするような端末が日本とか、アメリカで作られるというよりかは、中国から出てきているなぁという今日このごろ。

そんな中で中国系の様々なガジェットに触れる機会を提供してくれるのはとても良いことですね。

実際の購入に関してもそんなに難しいことなく日本から買えてしまうので気になる方はぜひサイトを見てみてください。

購入時は下記よりクーポンを獲得してから購入するようにするとさらにお得に買物が可能ですので忘れないようにしましょう。

http://www.gearbest.com/coupon.html

クーポンの使い方は別記事を確認してください。

この度GearBest(ギアベスト)さんのサイトにパートナーとして登録させていただきましたので先ずは簡単にサイトの使い方などを書いていければ

てな感じで

▼GearBest.com(ギアベスト)
http://www.gearbest.com/

 - ガジェット , ,

  関連記事

GearBest.com(ギアベスト)での購入方法とクーポンの使い方

この度GearBest(ギアベスト)さんのサイトにパートナーとして登録させていた …

家の鍵はもう必要ない?スマートロックのセサミMiniのレビュー

8月頃に購入し長い間到着を待っていたスマートロックのセサミminiがようやく手元 …

「SmartEgg」というスマートホーム用グッズを買ってみた

kickstarterで今回初めてプロジェクトに応募してみました。 今回、応募し …

no image
モバイルバッテリーって一般化してきたよねー

最近、モバイルバッテリーが市民権を得てきた感じがしますよね。 スマホが普及するの …

【スマート家電?】スマート座布団現る!?【ガジェニュー】

最近では、冷蔵庫、エアコン等色々なものがスマートフォンなどと連動してデータをとっ …

9万円からの国産3Dプリンター「BONSAI Mini」

最近では、家電量販店でも展示されることが多くなってきた3Dプリンターですが、小型 …

タダのベルトではない。スマホの充電が出来るベルトに物欲をそそられる。

最近どんどん面白いものが出てくる「IndiGoGo」のチェックが欠かさせない私で …

ふっかつのじゅもんを唱えるとスマホのバッテリーが回復するらしい。

みなさんは”ふっかつのじゅもん”って知ってますか? ある程度の年齢の男性なら一度 …

さらばSoftbank!格安スマホマスターに俺はなる!

「俺、来月になったらソフトバンクを解約して、格安スマホにしようと思うんだ」 今回 …

こんなSIMフリースマホがあったら個人的に買いたいなという妄想。

5月からSIMフリーが義務化され格安スマホや格安SIMといったMVNOのサービス …

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です