ガジェニューお年玉プチ企画!Blutoothスピーカープレゼント!

2017-01-02

2016年は個人的にも割と色々なことがおき変化の年だったのかなーとか思いますが、2017年はどうなんでしょうね。

毎年変化の年とか書いてある気もしますけどね。

まぁこんな個人的なことは誰も興味ないと思いますので、さくっと本題に入ります。

ガジェニューお年玉プチ企画!Blutoothスピーカープレゼント!

今回はブログでも紹介させていだきましたBluetoothスピーカーを数個メーカー様からいだきましたので、サイトを見てくれている人へプレゼントします。

レビューはこちらから確認してください

※メーカー様からサンプルの提供を受けてのレビューです。 最近はAmazonプライムの特典である、アマゾンミュージックをBGMがわりによく流しています。 スマホから流しっぱなしに

さて参加方法は下記のような感じとします。

参加方法はこちら

応募受付期間

1/1(日) 〜 1/7(土)

結果発表は1/8予定です。

※クーポン有効期間は1/10らしいので当たった方は早めに使ってね。

STEP1

@gadgenewのツイッターアカウントをフォローします。

STEP2

こちらのツイートをリツイートします。

STEP3

抽選で4名に当サイトでもレビューしたワイヤレスBluetoothスピーカー「P4」が当たります。

※当選者の方にはDMで無料クーポン(Amazonクーポンです。)を送ります。

ちなみにツイッターとかほとんど使ってないし、フォロワーも殆どいないのでおそらく当選率は高いと思います。

見かけた人はチャンスですのでよろしくお願いします。

さいごに

4人集まらなかったらどうしようと思っているぐらいですので興味ある人はど応募してみてくださいね。

今年も1年間ガジェニューをよろしくお願いします。

てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-WEBサイト運営

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.