ガジェニュー

~iPhone・格安スマホとか~

GearBest.com(ギアベスト)でブラックフライデーのセールをやるそうです。

       後で読む

gearbest-black-friday-3.png http://www.gearbest.com/m-promotion-active-263.html

前回ONDAの中華タブレットを提供いただいたGearBest.com(ギアベスト)さんより「ブラックフライデー」のセールのお知らせが来ましたので紹介したいと思います。

ブラックフライデーとは

アメリカの感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日でクリスマスに向けて一番買い物される日で、こちらに合わせて各社がセールを展開するお祭りみたいなもの

アメリカだとかなり有名な「ブラックフライデー」も日本人にはあまり馴染みがないと思いますが、最近だと日本の会社でもこちらの「ブラックフライデー」にあわせてセールを行うなどしていますね。

世界的には非常に大きなセールとして認知されています。

そんな大規模なセール(最大80%OFF)が行なわれるということで気になったものとかを少し書きます。

▼GearBest.com(ギアベスト)
http://www.gearbest.com/

SPONSORED LINKS

gearbest-black-friday-1.pnghttp://www.gearbest.com/promotion-top-brand-phones-special-586.html

究極のスマホブランド(大層なタイトルですね(笑))基本的には中華スマホのブランドの商品がかなりたくさんラインナップされています。

背面に電子ペーパーの液晶を搭載した「yotaphone」やXiaomiの「M5」などが気になる所です。

日本でこれらのスマホを利用するには、対応バンドの違いなどで結構知識が要りますので、飛びつくのは危険ですが知識がある人には魅力的なセールになっていると思います。

gearbest-black-friday-2.png http://www.gearbest.com/promotion-tablet-top-brand-special-634.html

「Broaden Your Horizon」直訳すると「視野を広げる」と書いてありますね。タブレットのページになっています。

タブレットで新しい世界を切り開こうぜ!的な感じでしょうか。タブレットであれば対応バンドなども関係ないのでまずはこのあたりから使ってみるがいいと思います。

先日紹介した「ONDA」のタブレットなどもセールで更に安くなってます。

日本でも高コスパで知る人ぞ知る「CHUWI」のタブレットなども有ります。

gearbest-black-friday-4.pnghttp://www.gearbest.com/top-brands/xiaomi/32.html

こちらは中国メーカーの中でも有名な「Xiaomi(シャオミ)」のスマホの特集ページです。

TOP画像にもある「M5」はかなりのハイスペックスマホなのですが、価格は手頃と中国メーカーの恐ろしさを体現していると思います。

また、「Xiaomi」はスマホだけでなく多くのガジェット等リリースしています。

個人的にはMacBook Airに対抗して作った「Xiaomi Air」あたりが気になっています。

さいごに

ブラックフライデーといえば世界的にかなり有名なセールになっており、世界的に大盛り上がりなイベントです。

日本では少し前々全く有名でなかったですが、ココ数年で徐々に日本でも広がってきました。

年末に向けて大きく商品の価格が下るタイミングですので欲しいものがある人は是非このチャンスに買い物してみるのもいいのでは?

てな感じで

▼GearBest.com(ギアベスト)
http://www.gearbest.com/

 - セール情報 , , ,

  関連記事

関連記事はありませんでした

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です