新緑の魔道杯 報酬一覧 【ウィズ攻略】~イベント情報~

2014-04-25

さ、いよいよ始まりましたね。
今回は「新緑の魔道杯」となっています。
報酬の枠が広がっていたりと結構チェックポイントが多いと思いますのでしっかり確認しましょう。

■イベント期間
2014/04/25(金) 16:00 ~ 2014/04/28(月) 16:00

新緑の魔道杯の報酬について

【A】 見習い魔女 ムエナ
【A】 駆け出し宴会部員 アマネ
【A】 半人前暗殺者 アスワド
【A】 士官候補ゴドフリード
【A】 お手伝い妖精 ハルーン
と言った感じです。

新緑の魔道杯のデイリーの報酬

見習い魔女 ムエナ

1~5,000位
写真 2014-04-25 16 12 18
S時の最終ステータス
攻撃力 2,232
HP  1,903
AS
魔を変質させたる禁呪(種族が魔法生物への敵単体への特大ダメージ)
SS
目覚めし「何か」の力(敵全体への水属性の極大ダメージ)

とうとうきました、魔法生物への特攻。このカードがあると木曜絶級の伐採がかなり楽になる気がします。
ちょっと頑張ってみようかな。

駆け出し宴会部員 アマネ

1,001位~20,000位
写真 2014-04-25 16 12 27
S時の最終ステータス
攻撃力 1,921
HP  1,913
AS
なんか酔っちゃた・・・・(雷属性の味方のHPをかなり回復)
SS
もちろん、まだいけるよね(敵全体への雷属性の極大ダメージ)

強化版ラデューってかんじですかね。
ただ、なぜ雷属性はこんなにも配布が多いのだ。。しかも今までと比べると微妙。

半人前暗殺者 アスワド

20,001位~100,000位
写真 2014-04-25 16 12 35
S時の最終ステータス
攻撃力 1,998
HP  1,775
AS
其れは、せめてもの慈悲なり(5門連続正解で敵単体を5連続攻撃)
SS
深紅に染める闇刃(ジャンルパネルを火属性化)

パネル変換を持っていない人向けにはなかなか良さそう。

新緑の魔道杯の総合入賞の報酬

【A】 士官候補ゴドフリード

1位~3,000位
写真 2014-04-25 16 12 09
S時の最終ステータス
攻撃力 1,421
HP  1,243
AS
根を張り巡らす力(敵のHPを大きく吸収する)
SS
あわてないあわてない(攻撃を2ターン遅らせる)

新緑の魔道杯のデイリー報酬

1,500ptで最終進化まで行きます。

【A】 お手伝い妖精 ハルーン

写真 2014-04-25 16 09 52
S時の最終ステータス
攻撃力 1,721
HP  2,222
AS
ひとりで事は足りる!(戦闘不能の仲間の数だけ攻撃力大アップ)
SS
ノブレス・オブリージュ(自らの命を代償に敵全体へ破壊的ダメージ)

能力的に微妙。。とおもったが、なんと、自己犠牲攻撃か。
ピン差しには使えるシーンがありそうな予感。

水属性の遅延の配布は初めてではないでしょうか。
しかも、累計の報酬とかなり取りやすくなっているのでしっかりとゲットしましょう。

以上こんなかんじみたい。
youtubeで攻略動画をまとめてます。
チャンネル登録お願いします。
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム
-

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.