~スターランサーの章~聖剣伝説RISE of MANA 限定クエスト 水曜日限定いってみた

2014-03-12

聖剣伝説RISE of MANAの水曜日の限定クエストが出ていたので行ってみました。
写真 2014-03-12 1 40 06
「スターランサーの章」で槍の進化素材が手に入るみたいです。
今回ドロップしたのは木の棒でした。こちらは魔ペットと違い、
毎日違う武器種のローテーションが行われるんではないでしょうかね。

)

結構赤で有利な属性も出てきますが、BOSS戦では不利な属性となりちょっと苦労しますね。
ここは順当に緑で行くのがいいのかもしれませんが、手持ちは火しかないw

てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム
-, , ,

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.