中級報酬のシビィのステータス【ショコラフォレスト】 ~魔法使いと黒猫のウィズイベント情報~

2014-02-07

さて、中級はさくっと集まったのでご報告を。
クエストとしては、特に特筆したことはなく
ある程度適当な水パーティでもそんなに苦戦しないかと。
最終進化まで行ったのでステータスを
写真 2014-02-07 19 05 19.png
こんな感じです。
ゲームを始めたばかりの人でもなんとか手に入れれる難易度の割にはなかなか優秀かと。
ステータスの低い、ホーリードラゴンみたいな感じです。
最大HP   1,677
最大攻撃力 1,565
アンサースキル  火属性の味方のHPを大回復
スペシャルスキル 敵全体への火属性の大ダメージ(8T)
初期Bなので経験値の計算を間違えないようにしましょう
自分はAだと思って経験値与えすぎました。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最終進化までは3枚必要なので、最高10回回れば手に入るので
初心者のかたは頑張りましょう。
ちなみに、火属性の回復のカードは意外と少ないので
中級者ぐらいまでの人はお世話になることがあるかもしれませんね。
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.