GalaxyS5発売日が発表されるかも?SAMSONの発表会の招待状が配布開始。

2014-02-04

2月24日から、スペインのバルセロナで開催される
世界最大のモバイル見本市である「MWC2014」が開催されます。
その初日にSAMSUNGが予定しているイベントの招待状が配布され始めました。
イベントの名称は「SAMSUNG UNPACKED 2014 EPISODE 1」で、
招待状には「UNPACKED 5」の刻印が押されているとのことです。
これは、GalaxyS5をここで発表しますよっていうSAMSUNGの意思表示なのかなと思います。
同時に発表が予想されている、「Galaxy Gear 2」の情報も一緒に聞けるのですかね。
GalaxyS5については色々な噂が巷に出ていますので実際どんな端末に仕上がっているのか
私達にどのような新体験をもたらせてくれるのか、非常に楽しみですね。
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-andoroid

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.