「DQMSL」ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトでやっとSのローズバトラー引いた(*´∀`*)

2014-01-28

今日はドラゴンクエストモンスターズスーパーライトです。
リセマラをしようかなと思いましたが、
1週1時間もかかるってことで、挫折しました。
のんびりとレベル上げをしているところです。
で、今までに計3回引いいたんですが、Cギャオース→Dドラゴンときて、、、、
やっとSを拝めました!
写真 2014-01-28 14 19 27.png
ローズバトラーが出ました。
2chとかを見ているとこいつはかなり当たりのようです。
リーダーの特性が全員の攻撃力を10%UPです。
全体の攻撃力が結構引き上げられて序盤ですら恩恵が高いです。
おそらく、今後ステータスが上がっていくと更に恩恵が高くなってくると思います。
まだ、特技は覚えてないですが、レベル7でドルクマを覚えました。
ドルマの上位魔法のようで平均で60ダメージ程と結構いいダメージソースになってくれます。
また、現段階で、ステータス的には特筆すべき点はありませんが、、
AI1-2回行動という特性もついていて、
自動戦闘時に2回攻撃を行うことがあるみたいです。
頻度はそんなに高くないですが、純粋に攻撃力が2倍と考えるとかなり強力です。
特技の攻撃後にも追加攻撃を確認しました。アタッカーとしてもかなり優秀なのでは
ま、とりあえずはちまちま育てていく以外にやることがないので
のんびりとやっていこうかと思ってます。
ちなみに、自分のフレンドIDは
100 013 768
ですのでお気軽に申請くださいませZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.