「ポケットヴァルキリー」リセマラのオススメキャラを書いてみた。

2014-01-20

なんかしれませんが、リセマラというワードで検索にかかっているようなので
つらつらと書いてみる。
このゲームに関してはレアリティは下記の通りのようです。
★…ノーマル
★★…ノーマル
★★★…ハイノーマル
★★★★…レア
★★★★★…ハイレア
★★★★★★…ハイレア
まだ、始まったばかりということも有り、どのカードが強いなどはいまいち不明です。
ただ、リセマラでは★5個で、★6個に進化可能なカードを狙って引き最初の2枚が
これに該当するようであれば始めてしまっていいかと思います。
どうせ強いカードは後から出てくるのである程度で妥協するのが精神衛生上いいかなと。
ちょっと、フレンドとか、自分のカードで分かる範囲で書きます。
その中でもオススメは、複数の属性にまたがった、強化リーダースキルを持っている
カードがいいのかと思います。
▼バビロン・ハンムラビ
KptFO9v.jpg
スキル:自分のHPの残りを1%にし、対象にカードの攻撃力の90倍のハートの属性ダメージを与える
リーダースキル:20%未満の時、全カード攻撃力5倍
▼女神ヴェルダンディ
写真 2014-01-20 18 25 30.png
スキル:スリーカードの与ダメージ、HP回復量が120%増加する。1ターン継続。
リーダースキル:ヒーラー型カードの与ダメージ3倍。
で、色々と見ていると下記のカードが現状のカードの中では一番強いと思います。
なので、このカードが出れば確実にリセマラは終了といったとこでしょうか。
▼串刺し公・ヴラド3世
写真 2014-01-20 18 41 14.png
スキル:敵全体に現在のHPの30%のダメージを与える。
リーダースキル:HPが満タンの時に、全カードの攻撃力3.5倍。
こいつは、かなり強いです。
フレンドさんで、持っている人がいたのでよくお世話になっております。
HP満タンの状態を維持できれば圧倒的な火力を確保できますので
色々と汎用性が高いキャラだと思います。
ただ、どれもレベル上げがエグいということで最初から★6のキャラを引くことが出来ると
今後の流れがスムーズかと思います。
ま、始まったばかりということでいまいちわからないことも多いですが
参考になればと思います
あ、ちなみにゲームをまだゲットしてない方は下記からどうぞ

ちなみに招待コード晒しときますのでよかったらどーぞ
「 QW3HU8V 」
となってます。
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.