神竜降臨 12/27 16:00~スタート決定!!黒猫のウィズ攻略~イベント情報~

2013-12-26

ウィズですが、いつも精霊の紹介だけだと、ほんとにプレイしている?ッて感じだと思うので
次にやるイベントの情報書きます!
神竜降臨 12/27 16:00~スタート決定!!
s図1.jpg
「ワイバーン」と「ドグマ」のどちらかをベースにして進化合成するかによって
進化が分岐するという新しい方式のイベントになるようです。
「ワイバーン」をベースにすると 雷の精霊 龍の娘アーリア
「ドグマ」をベースにして進化すると、雷の精霊 バハムート
に進化するようです。
なんとなくですが、
アーリアは回復・支援系のスキル(AS回復or味方攻撃力UP SS全体回復・遅延・軽減・変換)
あたりのスキル構成になるのではないかと思います。
バハムートは攻撃系のスキル(AS 特攻・正解数攻撃力UP SS全体大攻撃)
あたりのスキル構成になるのではないかと思います。
まぁ、始まってみないとわかりませんが、どっちにするのか悩みどころですねー
どちらか、一枚しかてにはいらないのか、または、両方頑張ればとれるのか
この辺りが気になるところですね。
ま、詳細は12/27ということで明日わかりますね。
年末年始は、個人的に退屈なのでいい暇つぶしのコンテンツになってくれればいうことないし!
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.