新大久保で魚介ラーメン食うの巻

2013-12-19

いやー今日は疲れました(´・ε・`)
でも、お昼ごはんに美味いラーメン食うという
一大仕事は達成しました!
今日は新大久保でお仕事な感じでしたが
「麺屋 優作」
http://ramendb.supleks.jp/s/25529.html
にいってまいりました(´皿`)
特徴は、エビ、カニの味がとても濃くエビ好き
カニ好きには堪らない味になっています。
味自体は、濃厚なのですが特性の平打ち麺
を使用していているためしつこくありません。
image-20131219214344.png
トッピングは、アサリ、海苔、チャーシュー
エビ、ワカメとなっていますね。
image-20131219214322.png
今回、食したのは魚介系醤油ラーメンです。
850円とそこそこなお値段。
海の味満載のスープが絶妙に麺にマッチして
美味しくいただけます。
ただ、惜しくもスープが濃厚なのでチャーシュー
の味自体がいまいちはっきりしない点が
ちょつと気になりました。
ま、評論家ではないので旨ければなんでもいいや(´・ε・`)
かなり手の混んだ作りなのがかんじとれますね。
皆さんも近くに行ったら是非♪
今日はかくことがなかった時の昼飯ネタでした!
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-日記

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.