ただの「iPhoneケースとは違うのだよ、iPhoneケースとは!」~ガンダム立体型iPhoneケース~

2013-11-29

ただの「iPhoneケースとは違うのだよ、iPhoneケースとは!」フハハ(*´∀`*)
と「ランバルラル」さんが言ったとか言ってないとか、そこら辺はよくわかりませんが
ガンダムのスマホケースシリーズから初の立体感のあるタイプのiPhoneケースがでたようです。
20131118_gundam_712x1000.jpg
タイプとしては
・シャアザク
・量産型ザク
・ガンダムシールド
・ジオン
の4種類のようです。
素材はシリコンということです。
ガンダムシールドあたりは本体からちょっとはみ出してはいますが逆に指のひっかかりがいいかもですねw
個人的にはビームサーベルとビームライフルのケースも欲しかったような。。
あ、ホワイトベースあたりもあると。。
と言った感じです。
自分のガンダム歴は、ほぼGジェネに支えられている部分があるので案外にわかです。すいません。
ま、何にせよ、ザクとか、ガンダムがデザインされているだけで男の子なら((o(´∀`)o))ワクワクしちゃいそうですね。
女の子ならディズニーとかですかね。
iPhone5/5s用で、お値段は2625円。シャアザクはなんと3倍!(嘘)
これが、バンダイのiPhoneケースか。。。
プレミアムバンダイ販売ページ
てな感じで

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-iPhone

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.