マグナムセイバーがiPhone5に!ミニ四駆とか懐かしい!

2013-10-31

”マグナムトルネードォォォォ”
0311d2d3.jpg
はい、こんばんわ(*´∀`*)
えっいきなり何ですか??ですって
もちろん、”爆走兄弟レッツ&ゴー!!”ですよ。丁度30歳前後の男性なら一度は通る道ですね。
”すまぽん”ももちろんドンピッしゃな世代です。
シャイニングスコーピンをスーファミでやったり、家のミニ四駆のコースで走らせたり
ピンバイスとニッパーとヤスリで本体を極限まで超軽量化したり、、、
ブロッケンギガント
トライタイガー
スピンソニック
ビークスパイダー
ちなみに愛機はバイソンマグナムだったなぁ
と懐かしい!懐かしい!ってかんじですなぁ\(^o^)/
で、なんでいきなりこんなこと書きだしたのかって言うと

爆走兄弟レッツ&ゴー!! ミニ四駆スマートフォンカバー マグナムセイバー(iPhone5専用)[ム...
これを見つけてしまったからです。。
そうなんです、あの懐かしのセイバーマグナムが、iPhone5用のケースとして復活したみたいなんです。
実際にケースをつけたら、体育館とかひろいところでおもいっきりはしらせてやりたいですなぁ(´・ω・`)
(ケースだから走らないらしいです。どうせなら走って、走らせている動画が撮れたら面白いのに)
41QJM50EqWL.jpg
ちなみこれも懐かしくないっすか?
教室の中に下層コースを作って、速さを競ったり、タイヤに瞬間接着剤を塗って滑りを良くしてみたり
机の上でチキンレースをしてみたり、、、、と色々思い出してしまいます。
あの頃は、何も考えずに楽しく、気楽に生きていた時代ですねぇ(*゚ρ゚) ボー
ちなみにあの頃は、ミニ四駆を一つ買うのも大変だった時代(ちなみにうちは学年掛ける100円)。。
そう考えると、今値段見ると、やすいなぁ

やっぱり立場が変わると、値段の考え方とかが変わってしまうんですね。
そりゃあ、ものを大切にしなくなるわけだな。
年をとるにつれて、相対的にお金の価値が下がっていっている気もします。。
にしても、見つけたときはちょっとテンションが上ってしまったw
ま、買わないんですけどねw
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-iPhone

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.