台風26号はそんなに通勤に影響は出なかった(´・ω・`)

2013-10-16

今日は関東地方に台風26号が直撃しましたが、
雨・風のピークは結構早い時間になったようですね。
”すまぽん”が家を出たときは風はすごく強いですが雨は全く降ってませんでした。
(念のため、防水の完全装備で出社しましたが。あ、今日、山とか登る予定はないです(・・)。)
テレビでの映像を見ているとかなり風は強いらしく、千葉とか福島とかあっちの海沿いの
映像を見ている限り、あーこれは大変だなぁ。。たしかに勢力的にはかなり強いんだろうな。
という感想です。
この雨がやんでいるうちにうちに出社したれ(*´∀`*)ということで
ダッシュで出社してきたかいもあって普通に早く着き過ぎたということで
今のうちに今日のブログを書こうということで書いてますが、
朝はネタが無いですね。。
ま、今日も普通の営業開始ということでいつもどおりの感じで頑張るか(´・ω・`)
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-日記

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.