今週は体調が悪い(´・ω・`)

2013-10-09

今週は、とっても体調が悪い”すまぽん”です。
いやーほんとに今週は体調がすぐれません。
月→頭痛+体だるい+熱っぽい
火→頭痛+体だるい+気持ち悪い+熱っぽい
水→頭痛+体だるい+熱っぽい+下痢
と言った形で体調が推移している感じです。
ちなみに、病院は嫌いなのでまだ行ってませんが、、明日になっても
状況が改善しなければやはり行くしかないのか。。。と思ってます。
ほんと病院って、待たされる+なんとなく雰囲気が暗いのであんまし好きになれないんですよね(´・ω・`)
これは風邪なのですかね??一人ぐらしということで、体温計もうちにないし熱がある
気がするだけなんですが、この体のだるさ・頭痛はそうなのかなと。
普段は偏頭痛とかも持っていないので基本なんか体調が悪い時にしか頭痛はこないので
恐らくそんな感じ何だと思います。
ということで、今日も早く寝ます(つ∀-)オヤスミー
(ちなみに、昨日は暑すぎて久々にクーラーをかけて寝てしまいました。。)
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-日記

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.