GalaxyNote3がauからも発売がきまりました!

2013-10-02

GalaxyNote3がauからも発売が行なわれることが決定したようですね。
http://www.gizmodo.jp/2013/10/galaxy_note3.html
GalaxyNoteといえばDocomo(ドコモ)さんから独占で出ていましたが
今回はauさんからも出るみたいですね。(発表はされていないですが、ドコモからはでるでしょ)
あ、もちろんGalaxyGearも発売されますよ('∀`)
両者は色々とリンクするようなので今までにはない新たな連携が生まれるのかもしれませんね。
SAMSUNGも、Appleがキャリアの取扱を広げてきたこともありそこら辺も踏まえて
Noteをauからリリースして、新たな顧客を広げようとしているんでしょうね。
ちなみに、、
ランキングを確認すると、TOP10の内9個がiPhoneですからねぇ(´・ω・`)
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0010.html
間口を広げることによってGalaxyがどこまでiPhoneに迫っていけるかは注目ですね。
あ、もちろんXperia Z1はauとドコモな感じなんでSAMSUNGもそれにならっているでしょうねぇ
しかし、今日はなんだかめちゃくちゃ眠いなぁ
でも、今日は狩友と”一狩りいこうぜ”の日なので頑張らないと(・∀・)
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-andoroid

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.