CEATEC JAPAN2013の予約をしたよ

2013-10-01

こんばんわ。
今日は、お外から更新ということで簡単になります。
ちなみにこのブログは、会社がある日の空き時間で
一日一記事をモットーに運営しています。
そのため、先週は屋久島ーって感じなんで
サボっておりましたが更新していきます。
まずは、、屋久島の写真を一枚
image-20131001215117.png
ウィルソン株というでっかい、切り株なんですが
なかから覗くとハートが現れるという女子が大好きな感じです。
はい、閑話休題。
CEATEC JAPAN2013の予約をしました。
ここ2年間連続でいっていてかなり楽しみです(*^o^*)
いけるのは土曜のみなんですが、ある程度早めにいかないと
周りきれないという教訓を生かして
今年こそは早く行こうと思ってます!
ちなみに、毎年起きれないですよねー(´・ε・`)
ま、今日はそんな感じ。
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-日記

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.