iPhone5sとiPhone5cを触ってみたよー

2013-09-20

今日発売開始のiPhone5sとiPhone5cを触ってきましたよー。
ちなみにiPhone5cですが、プラスティック製ということで結構安っぽい感じ
かなーと思ったら、意外とずっしりとした重みがあり、そんなに安っぽさはありませんでした。
(よく考えれば重さ的にはiPhone5とかより、iPhone4Sとかに近いので当たり前か)
ちなみに、iPhone5cはiPhone5と同じぐらいの性能で、iPhone5sはiPhone5の1.4倍ぐらいの性能
ということでした。
最近販売された、スマホの中ではかなりのハイスペックなのは間違いないですね。
ちなみにios7にするとかなり電池の減りが早いという噂のなので”すまぽん”は
アップデートを一旦見送りにしています。
このあたりは実際どうなのかとかはもしばらく静観させてもらおうかなと思ってます。
今日は早朝から、臨時の出勤があってかなりねむいのでこの辺りにさせていただきます。。
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-iPhone

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.