iPhone5S・iPhone5Cは等々明後日か、、、それよりも3Dプリンターのほうが気になる。

2013-09-09

いやー、とうとう明日ですね。(日本時間で言うと明後日の早朝ですが)
このへんでiPhone5Sと、iPhone5Cが発表されるとかされないとか。
そして、前にも書きましたがあのDocomo(ドコモ)からついにiPhoneが出ちゃうの?
出ないの?が皆さん気になっているんじゃないですかね。
でこんな記事を見つけました。
ヤバい…。ドコモユーザーの55.3%がiPhone 5S購入を検討中らしい
http://www.gizmodo.jp/2013/09/553iphone_5s.html
ま、つまりDocomoからiPhoneが出たら喜んでiPhoneにする!って方は結構多そうですね。
(よーーーーく記事をよむと、この記事の表記自体がきな臭い感じですが、
 そう読もうとすれば読めるといった感じのデータの抽出、解析の仕方ですね。)
という感じで国内の勢力図を書き換えるかもしれない発表があさっての朝には
行なわれるわけですね。((o(´∀`)o))ワクワク
ま、”すまぽん”はiPhone5を使っているので実際に販売はあんまし興味ありませんが。。
どちらかと言うと、下記のよな3Dプリントのサービスについて
結構興味があります。
(出会いは2年ぐらい前のCEATECの会場ですね。)
DMM 3Dプリント
http://make.dmm.com/
素材は5種類から選べるらしいです。
まだ、まだ、色々なものを量産とか、手軽に作るという点では至らない部分が多い
気もしますが、今後10年以内に色々な分野でこいつが台頭してくるんじゃないかと
”すまぽん”は思っています。
なんにせよ、新しい技術に触れるってことは楽しいことなんで
個人的にはすごい楽しみな感じです。
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-iPhone

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.